2011年06月09日

AIMPOINT® T-1

やはりドットサイトと言えばエイムポイントでしょうか(^_^)
銃を買うとまず欲しくなるアイテムですね(^_-)
これも見たら買わずにはいられず、マイクロの本物とレプリカをゲット!

軽量コンパクトで強靭なボディーです、結構長く使っていますが、
かなり買いです!サイティングしやすさや、雨の中使っていても
凄く見やすいです。
しかし、コストは1/10以下で買えるレプリカには敵いません!
それにしても、そっくりに造ってますねー
AIMPOINT® T-1

光量の比較を見て分かると思いますが、本物もレプリカも最大光量にして
比較にならないぐらいの性能差があるのが分かると思います。
レーザーサイトか?目悪くしそう(・_・;)
しかし電池寿命は飽きるまで使えます。
レプリカは点けて放置したらすぐ電池切れますので(・。・;
AIMPOINT® T-1




同じカテゴリー(光学機器・装備)の記事画像
パッチ
実物trijiconスコープ塗装
Aimpoint実物とレプリカの違いは?
ヘルメットギリー
ヘルメットギリー
ハイスピードギア レッグリグ
同じカテゴリー(光学機器・装備)の記事
 パッチ (2020-08-07 01:49)
 実物trijiconスコープ塗装 (2020-04-12 03:41)
 Aimpoint実物とレプリカの違いは? (2018-03-31 02:58)
 ヘルメットギリー (2017-03-17 02:17)
 ヘルメットギリー (2017-02-06 01:17)
 ハイスピードギア レッグリグ (2015-09-26 01:26)

Posted by カ ロ ト  at 00:38 │Comments(0)光学機器・装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。