2012年03月03日

MASADA外装カスタム

MAGPUL ACRの方向性をきめてカスタム開始です!(^^)!
こんな感じで塗装とカスタムしてみました。まだ途中です(^_^;)
MASADA外装カスタム

取り寄せたMAGPULハイダーがダメだったので、サイレンサーを
加工にて取り付けする事にしました。
ギリ当たらないように、きれいにカットしてます。
MASADA外装カスタム

そして塗装をして行きます( ^^) _P~~~
MASADA外装カスタム

チャンバーの加工はしないとエアもれと、HOPの掛かりが悪いので
入念にします。
サイレンサー付けたまま、バッテリー交換出来るのが楽です。
MASADA外装カスタム

2基とも性格の違うACRにして行きたいと思います。
勿論サバゲ実践向きに!外装はもう少しですが、内部メカBOXは
また後日カスタムして行きます、ゆっくりですが(^_^;)
MASADA外装カスタム
http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html




同じカテゴリー(Magpul MASADA カスタム)の記事画像
MAGPUL MASADA チャンバー
MASADA チャンバーカスタム
MAGPUL MASADA
MASADA ACR
MAGPUL MASADA塗装
MAGPUL
同じカテゴリー(Magpul MASADA カスタム)の記事
 MAGPUL MASADA チャンバー (2013-06-21 00:51)
 MASADA チャンバーカスタム (2013-06-18 01:51)
 MAGPUL MASADA (2013-02-26 02:35)
 MASADA ACR (2012-03-07 21:31)
 MAGPUL MASADA塗装 (2012-03-04 00:25)
 MAGPUL (2012-01-23 02:08)

Posted by カ ロ ト  at 01:25 │Comments(3)Magpul MASADA カスタム

この記事へのコメント
はじめまして。

いきなりなのですが、質問をひとつ。

ACRのバレルはCQBインチのバレルなのですか?
ハンドガードの中にサプレッサーが入り込んでいるのを見ると加工した物?と思ったのですが…
ご教授頂けるとありがたいです。
Posted by とろ at 2013年03月10日 16:01
とろさん

サイレンサーでないほうは、バレルをカットしていますが、
サイレンサーの付いているMASADAは、14.5インチのバレル
に既成のOPSサイレンサーをバレルジャケットにしています、
サイレンサー効果はなく、かたちだけです。

こちらも同じ↓
http://adhjp.militaryblog.jp/e391948.html

サイレンサーは、正ネジと逆ネジの蓋が前後ついているサイレンサー
の販売が数社からあります、単純に逆ねじをフロントのみにセットして、
14.5インチにセットしているだけですので、簡単に取り付けは出来ます。

多少加工が必要な場合があります。
Posted by カ ロ ト at 2013年03月10日 22:06
ありがとうございました!


こんなしょうもない質問を…
Posted by とろ at 2013年03月10日 23:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。