2013年02月26日

MAGPUL MASADA

MASADAの低燃費カスタムをしようと仕様変更をしてみました(^.^)
MAGPUL MASADA

こんな感じのパーツ変更でかなり変わります。
ベアリングの軸受けに、ベアリングのギア、ヘッドとノズルをすべりの良い物
をさらに加工して、もちろんベアリングスプリングガイドやベアリングピストン
ヘッドにして、ギアや各部の加工をしています。
MAGPUL MASADA

強化タペットもギアとのストレスがないように、A・Bの部分を加工して気密向上
を図り、ノズルや各部エア漏れロスを軽減して、スプリングを弱い物に変更しています。
MAGPUL MASADA

セレクター部分も軸受やギアに触れないよう、加工をして、その他心配な部分
も加工してあります。
MAGPUL MASADA

この部分は整備分解時に、配線が破損しないように最大に穴を広げてます。
MAGPUL MASADA

さりげなく出来てます(^.^)がかなりのクオリティーでセッティングしてます(*^^)v
MAGPUL MASADA

初速は93m/s程度で低燃費仕様ですが、バッテリーが7.4Vでも、考えないと
恐ろしくハイサイになったのは、言うまでもありません(;^ω^)
MAGPUL MASADA




同じカテゴリー(Magpul MASADA カスタム)の記事画像
MAGPUL MASADA チャンバー
MASADA チャンバーカスタム
MASADA ACR
MAGPUL MASADA塗装
MASADA外装カスタム
MAGPUL
同じカテゴリー(Magpul MASADA カスタム)の記事
 MAGPUL MASADA チャンバー (2013-06-21 00:51)
 MASADA チャンバーカスタム (2013-06-18 01:51)
 MASADA ACR (2012-03-07 21:31)
 MAGPUL MASADA塗装 (2012-03-04 00:25)
 MASADA外装カスタム (2012-03-03 01:25)
 MAGPUL (2012-01-23 02:08)

Posted by カ ロ ト  at 02:35 │Comments(0)Magpul MASADA カスタム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。