2012年03月18日

メカBOX

ミリタリーウォッチです(^_^)
メカBOXと言っても時計のムーブメントですが、自分でメンテしてます。
キラキラしてて、まぶしい感じのメカBOXです(*^^)v
メカBOX

ボタンとムーブメントはつながってなく、電気信号でやり取りしている
のがヤバい感じです(・.・;)防水性はかなりいいですね!
電動ガンよりチョー緊張します(^_^;)
メカBOX



タグ :GUN工房

同じカテゴリー(カ ロ トのつぶやき)の記事画像
パーツ購入
ウェポン入荷(^.^)
パーツ買い出し
PCクラッシュ
海外逃亡中!
次回のゲーム
同じカテゴリー(カ ロ トのつぶやき)の記事
 パーツ購入 (2015-05-16 17:21)
 ウェポン入荷(^.^) (2015-02-09 23:16)
 パーツ買い出し (2014-11-21 02:35)
 PCクラッシュ (2014-08-20 16:33)
 海外逃亡中! (2014-06-17 23:25)
 次回のゲーム (2014-06-13 00:59)

Posted by カ ロ ト  at 00:27 │Comments(4)カ ロ トのつぶやき

この記事へのコメント
カロトさんは時計もメンテナンスするんですねw
時計屋さん?w
Posted by TAKU at 2012年03月19日 08:30
こんにちは、自分の物だけです。

建物・車バイクたいていの物は弄れますが、自分のメンテが
全く出来ないのが困りものです(^_^;)
Posted by カ ロ ト at 2012年03月19日 14:23
MP5修理終わりました。
工房に出さなくても出来ました(^_^)/
でも、実際には出した方が良かったと思いました(-。-;)
Posted by BLAKC1BLAKC1 at 2012年03月20日 01:36
ブラさん

カスタムしたい時は言ってください(^_^)
がっつりやりますよ!(^^)!
Posted by カ ロ ト at 2012年03月20日 21:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。