2013年01月14日

実弾射撃!

しばらくブログを休んでいました(^_^;)
ここ10年の年1回の楽しみ!射撃で半月近く休んでましたので、今日からぼちぼちと
更新していきます(^_^)仕事がヤバい事になってますが(^_^;)
実弾射撃!

今回は、ライフル・ハンドガン共に連射のトレーニングをしました!(^^)!
実弾射撃!

連射!連射でクレイジーと言われましたが、楽しすぎる!(^^)!
実弾射撃!




同じカテゴリー(実弾射撃)の記事画像
グロックとガバメント
SCAR-H
M4&M92F射撃
AK 47 実弾射撃
45口径の反動
M4ハイサイクルスロー動画
同じカテゴリー(実弾射撃)の記事
 グロックとガバメント (2019-05-06 21:09)
 SCAR-H (2019-05-05 01:59)
 M4&M92F射撃 (2017-01-15 03:25)
 AK 47 実弾射撃 (2016-08-29 01:57)
 45口径の反動 (2016-05-05 00:39)
 M4ハイサイクルスロー動画 (2016-05-02 00:57)

Posted by カ ロ ト  at 15:32 │Comments(6)実弾射撃

この記事へのコメント
っあ!
カロトさん旅から帰ってきたのですね(^_^)v
実銃ですか(^_^)連射しまくりで?アドレナリン大量分泌してきたようですね(笑)
Posted by taku at 2013年01月14日 16:50
takuさん

お疲れさんです(^_^)
やっと帰ってきました!アドレナリンが無くなりました(^^ゞ
今度のゲームまでに元気になります、ではゲームで(^o^)丿
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2013年01月14日 20:07
カロトさんお帰りなさ~い(^o^)/

たくさん撃ちまくりだったんですね
うらやましいです! 旅の写真アップ楽しみにしてます♪

オレも撃ちまくり旅行、行ってみたいっす\(^o^)/
Posted by ito at 2013年01月14日 21:28
itoさん

ただいまです(^_^)

いずれ行きましょう、みんなで!
むちゃくた楽しいですよ!(^^)!

早めに射撃の画像はUPします、ビデオも撮ったのですが
UP出来るかどうか?

次はゲームで!
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2013年01月15日 01:50
無事帰還されましたか!

そのうち遊びに行きます〜
Posted by MAT at 2013年01月16日 20:00
MATさん

無事着陸しました(^_^)
いつでも遊び来てください( ^^) _U~~
Posted by カ ロ ト at 2013年01月16日 20:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。