2013年06月02日

GUNショップめぐり(*^^)v

今日は、サバゲ仲間4人で都内ミリタリーショップ 
7軒をはしごしてグッツやパーツの買いまくるツアーを決行(*^^)v
私はMASADAのパーツやその他いろいろ買いまくりました!(^^)!
GUNショップめぐり(*^^)v

これはアベノミクス効果?なのか
とにかく楽しい!楽しすぎる1日でした(*^^)v
撮影しているootomさんと左右の党首さん、BLAK1さんも満足の
どや顔でっす(^.^)
朝から夜中1時すぎまでのツアーでお疲れ様でした、来週の定例ゲーム
も宜しくです。
GUNショップめぐり(*^^)v

アラウンドフィフティーで、年甲斐もなく萌え萌えしてしまった(^^;)
パーツの組み込み楽しみです!(^^)!
GUNショップめぐり(*^^)v




同じカテゴリー(カ ロ トのつぶやき)の記事画像
パーツ購入
ウェポン入荷(^.^)
パーツ買い出し
PCクラッシュ
海外逃亡中!
次回のゲーム
同じカテゴリー(カ ロ トのつぶやき)の記事
 パーツ購入 (2015-05-16 17:21)
 ウェポン入荷(^.^) (2015-02-09 23:16)
 パーツ買い出し (2014-11-21 02:35)
 PCクラッシュ (2014-08-20 16:33)
 海外逃亡中! (2014-06-17 23:25)
 次回のゲーム (2014-06-13 00:59)

Posted by カ ロ ト  at 02:37 │Comments(8)カ ロ トのつぶやき

この記事へのコメント
おっはよございます~ 昨日?今日まで?笑
都内 買い物ツアー 誠にお疲れさまでした!

初の 都内ミリタリーショップ マジ楽しかったです〇
しかも 合計 7軒も 回って いくら時間があっても足りない
位でした♪ 何故か サバゲーよりより 足にきてたのは
俺だけ…

カロトさん またまたAKよろしくお願いしま~す
党首さん、BLAk1さん また行きましょうね♪
BLAK1さん 1日運転 お疲れでした。萌え萌え~
Posted by ootm at 2013年06月02日 07:56
ootmさん

本当にお疲れ様としか言いようがありません(^^;)

ootmさんは結構買い応えがあった、価値ある買い物だったと
思います。
見て、触れて、感じて買う事は、楽しい!

また行きましょう(*^^)v
Posted by カ ロ ト at 2013年06月02日 13:37
昨日はお疲れ様でした(^o^)/
まさか7件も行ってたとは^_^;

でも、いろいろ買えたのでバッチコイです!
また近い内に行けたらいいですねd(^_^o)

その時は萌え萌えで行きましょう。
運転手は任せて下さい(^_−)−☆
Posted by BLAK1 at 2013年06月02日 21:35
さいですか…


その頃、私奴は「お台場」にて、連邦軍の新型モビルスーツの足元で呆然としとりましたさ(泣)。

そちらと合流出来たら、今年最大の幸せ…
だったでしょ…な。
Posted by U-84艦長 at 2013年06月02日 23:42
BLAK1さん

お疲れ様でした(^.^)運転!
後で思うと、もっと買っておけば良かったと(^^;)
次回も楽しみですねー

そして今週末はゲームです!

バンバン楽しみましょう(*^^)v
Posted by カ ロ ト at 2013年06月03日 01:26
U-84艦長さん

お台場ですか(^.^)RX-78の下ですか!
少し前に行ったので、今回はGUNメインで行きました!

合流出来ればよかったですねーーー(*^^)v
おかげさまで、どっぷり幸せな一日でした。

またゲームに来てください。
Posted by カ ロ ト at 2013年06月03日 01:32
お買い物楽しそうですね~♪

自分も行きたいっすね~

時間がないっすね~(泣)
Posted by ミズタニ at 2013年06月03日 09:48
ミズタニさん

おかげさまで、楽しすぎです(^.^)
時間を作って今度行きましょう!
Posted by カ ロ ト at 2013年06月04日 02:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。