2013年09月17日

アメ横店買出し

先週末、ファーストアメ横店さんに買い物に行って来ました(^.^)
と言っても買いたい物がちょうどなく、作成中のM4パーツと
GUN誌を買って来たのでした(^^;)
アメ横店買出し

内部パーツや外装もそろってきたので、後はRASとストックがそろえば
カスタムに入れるのですが、いつになるのか?(-_-;)
全て揃わないとその気になれないのです、コツコツとバッチリフルカスタムします。
http://adhjp.militaryblog.jp/c15417.html
アメ横店買出し




同じカテゴリー(カ ロ トのつぶやき)の記事画像
パーツ購入
ウェポン入荷(^.^)
パーツ買い出し
PCクラッシュ
海外逃亡中!
次回のゲーム
同じカテゴリー(カ ロ トのつぶやき)の記事
 パーツ購入 (2015-05-16 17:21)
 ウェポン入荷(^.^) (2015-02-09 23:16)
 パーツ買い出し (2014-11-21 02:35)
 PCクラッシュ (2014-08-20 16:33)
 海外逃亡中! (2014-06-17 23:25)
 次回のゲーム (2014-06-13 00:59)

Posted by カ ロ ト  at 00:47 │Comments(4)カ ロ トのつぶやき

この記事へのコメント
Rec7(M468)のチューニング素材が決まりました!
メインにはしないので、モーターは妥協しまくりで他の内部はフルカスタムでお願いします!(^o^)パーツ揃ったので持って行きます!!
Posted by 天鷹 at 2013年09月17日 23:11
天鷹さん

Rec7(M468)の思い、重い腰が上がりましたね(^.^)
妥協は許されません!

打強で行きましょう(*^^)v

パッ、パパパ パーツは?私のは!(^^;)
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2013年09月18日 00:07
支払いも完了しているので、待っててチョッ(・ω・)ノ

近々お茶でも…打合せ!(^o^)
Posted by 天鷹 at 2013年09月18日 07:56
天鷹さん

ヨロピク(^.^)
Posted by カ ロ ト at 2013年09月18日 15:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。