2014年01月06日

お休み

サバゲーも無事終わり(^.^)しばらく休暇を取ります(^^;)すみません。
実弾射撃の記事をUP予定ですが、うまく写真撮れるかなぁー(^_^.)
お休み



同じカテゴリー(カ ロ トのつぶやき)の記事画像
パーツ購入
ウェポン入荷(^.^)
パーツ買い出し
PCクラッシュ
海外逃亡中!
次回のゲーム
同じカテゴリー(カ ロ トのつぶやき)の記事
 パーツ購入 (2015-05-16 17:21)
 ウェポン入荷(^.^) (2015-02-09 23:16)
 パーツ買い出し (2014-11-21 02:35)
 PCクラッシュ (2014-08-20 16:33)
 海外逃亡中! (2014-06-17 23:25)
 次回のゲーム (2014-06-13 00:59)

Posted by カ ロ ト  at 15:03 │Comments(2)カ ロ トのつぶやき

この記事へのコメント
カ ロ トさん
旅立たれたのですね(笑)(笑)
青い海、白い砂浜、ビキニギャル?季節的にビキニはないですね(笑)(笑)

ん~羨ましい(*´∀`)♪
射撃写真楽しみにしてます(^-^)v
Posted by taku at 2014年01月07日 12:32
takuさん

こんにちは、青い海、白い砂浜、ビキニギャルばかりですよ(^.^)
-7度から30数度の気温差で解放されてます!

が(^^;)今仕事してます。
今日は仕事して、明日は屋外射撃に行ってきます。
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2014年01月07日 14:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。