2014年01月22日

サバゲー動画2014Vol.1

サバイバルゲーム動画2014 Vol.1
↓下記URLよりご覧ください(^.^)
http://www.youtube.com/watch?v=mH5VQ-yOj0Y&feature=youtu.be


動画は2014年1月のサバイバルゲームの模様に、少し笑える(^^;)そして
おかしなストーリーを付けてお送り致します(*^^)v
Takuさん編集お疲れ様でした(@^^)/~~~
今後もご協力お願いします!(^^)!
サバゲー動画2014Vol.1




同じカテゴリー(サバイバルゲーム動画)の記事画像
サバイバル動画(*^^)v
COD風サバゲー動画
4月定例ゲーム動画
サバゲー動画 名場面
サバゲー動画Vol.2
サバイバルゲーム動画
同じカテゴリー(サバイバルゲーム動画)の記事
 サバイバル動画(*^^)v (2014-10-30 00:49)
 COD風サバゲー動画 (2014-05-08 22:17)
 4月定例ゲーム動画 (2014-04-18 03:24)
 サバゲー動画 名場面 (2014-04-15 00:23)
 サバゲー動画Vol.2 (2014-04-10 02:33)
 サバイバルゲーム動画 (2014-01-21 00:09)

Posted by カ ロ ト  at 00:03 │Comments(11)サバイバルゲーム動画

この記事へのコメント
今年はストーリーや、動画の中で個人個人の見せ場を作っていけたらと思っています(^-^)v

今年も楽しみながら動画作っていきます♪よろしくお願いします☆
Posted by 動画担当taku at 2014年01月22日 00:34
takuさん

今年も宜しくです(*^^)v
ププっ(~o~)てな感じで!

写真は任せてください!
Posted by カ ロ ト at 2014年01月22日 00:40
カロトさん皆さんこんばんわぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノ


きゃ~o(^o^)oみんな凄いカッケー(*^O^*)

musicもバッチリだね♪takuさん

次回も楽しみにしてますd=(^o^)=b


もっかい見てくるヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by アブラ虫 at 2014年01月22日 19:31
お疲れ様です♪
今動画2014.Vol.0・1続けて見ました(^o^)/
Vol.0は去年の総集編って感じでちょっと懐かしいと思う所もあり、新しい所も入ってて相変わらずカッコイイ感じに仕上がってて良かったです(≧▽≦)

Vol.1のちくわは大好きです( ☆∀☆)スコープの感じもいいですねd(^-^)今年の動画は一味違いますね(゜∇^d)!!
Posted by yudaya at 2014年01月22日 19:42
アブラ虫さん
いい感じですよね♪

次回も期待してて下さい(^-^)v
Posted by 動画担当taku at 2014年01月22日 19:48
カロトさんtakuさん

楽しみにしてます(*^O^*)

お写真かっこよいd=(^o^)=b
Posted by アブラ虫 at 2014年01月22日 19:50
うおーー!!yudayaくん♪
Vol 0、Vol 1よかったでしよ((o(^∇^)o))

オープニングまさかの死んでないから始まり仲間の合流、最後のチクワ♪けっこうチクワのウケ良いみたいで、良かったです~(笑)自分でも編集しててニマニマしてました(*´∀`)♪

2014今年は一味違いますよー♪
Posted by 動画担当taku at 2014年01月22日 19:56
ん~、ちくわチクワ竹輪…(^o^)
最高ッス!

目指せ、アカデミー賞♪ヽ(´▽`)/
Posted by 中等野郎 at 2014年01月22日 23:15
みなさん

コメントありがとうございますm(__)m

Takuちゃんがコメント無いからしょんぼりしてたんで(-_-;)

Takuちゃん,バカデme賞だって!ヨカッタ(^O^)ヨカッタ
Posted by カ ロ ト at 2014年01月23日 00:02
バカでme賞ばんざい(* ̄∇ ̄)
Posted by 動画担当taku at 2014年01月23日 00:08
わぁwwwwwwぉwonderful w(゚△゚)w

カロトさんみなさんおひさしですヽ(*´▽)ノ♪
Ojama虫冬眠してます(笑)
今回の動画かなりウケましたぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あのチクワわぁどーなったのか~(笑)
胸にあたった銃弾がBB弾になんか(笑)した
また機会が有りましたら冬眠から目覚めて参加します
よろしくですヽ(*´▽)ノ♪
Posted by ojama 虫 at 2014年01月23日 07:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。