2014年04月15日

サバゲー動画 名場面

先日の4月ゲームの動画は後日アップします!(^^)!
その前に、この動画をご覧ください、サバゲーって楽しいですねー(*^^)v
Takuさん編集お疲れ様でした(^_-)
https://www.youtube.com/watch?v=BLBZqB7ibHA


http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/folder/495661.html
サバゲー動画 名場面





同じカテゴリー(サバイバルゲーム動画)の記事画像
サバイバル動画(*^^)v
COD風サバゲー動画
4月定例ゲーム動画
サバゲー動画Vol.2
サバゲー動画2014Vol.1
サバイバルゲーム動画
同じカテゴリー(サバイバルゲーム動画)の記事
 サバイバル動画(*^^)v (2014-10-30 00:49)
 COD風サバゲー動画 (2014-05-08 22:17)
 4月定例ゲーム動画 (2014-04-18 03:24)
 サバゲー動画Vol.2 (2014-04-10 02:33)
 サバゲー動画2014Vol.1 (2014-01-22 00:03)
 サバイバルゲーム動画 (2014-01-21 00:09)

Posted by カ ロ ト  at 00:23 │Comments(9)サバイバルゲーム動画

この記事へのコメント
皆さんのお陰で良い作品が出来ました(  ̄▽ ̄)
撮影にご協力いただきました皆様、ありがとうございますm(__)m
サバゲはホントに楽しいですよねぇ(*´∀`)♪
Posted by taku at 2014年04月15日 00:31
ウヒャヒャヒャ~!(⌒∇⌒)
いやぁ、これは楽し過ぎです!
皆様、いいキャラしてます♪
Posted by 中等野郎 at 2014年04月15日 05:21
ニャポリ( ☆∀☆)

おはよ~ございましゅ(* ̄∇ ̄)ノ

目覚めに、覗いたら動画発見(●^o^●)朝から爆笑ありがとうございますwwwwwww…

眠いのぶっ飛んじゃいました(笑)

仕事中に、思い出したらどうしましょ( 〃▽〃)
ニャハハハハハ((o(^∇^)o))
Posted by アブラ虫 at 2014年04月15日 06:48
こんちゃわぁ(。≧ω≦)ノ

でたwでたwでましたねぇwww(≧艸≦*)
この間カロトさんがいってた飛んじゃう動画(笑)
みなさん飛びまくりじゃないですかぁ●ヽ(゚∀゚)ノ●

昼休みにまたみて一人変な人になってましたよσ(馬゚д゚鹿)☆
筋肉痛なりまくりで仕事頑張ってます(*=ノω=)ポリポリ

楽しい動画作ってこれからもサバサバ盛り上げて下さいGOOD☆( ゚Д゚)b
Posted by ojama虫 at 2014年04月15日 16:07
中等さん
ヤバイでしょ~(  ̄▽ ̄)作りながら一人でゲラゲラ笑ってました♪
今後も楽しい動画つくっていきますので、皆様ご協力お願い致しますm(__)m
Posted by taku at 2014年04月15日 19:46
虫さん達
楽しんでいただけたようで良かったです(  ̄▽ ̄)
これからも頑張って動画を作っていきますので宜しくお願い致します♪
Posted by taku at 2014年04月15日 19:49
カロトさんtakuさん編集お疲れ様です(*^ー^)ノ
今回の動画最高です((o(^∇^)o))
ただ、オレのリアクションがイマイチだったので練習しときます(笑)
Posted by yudaya at 2014年04月15日 20:18
皆様コメントありがとう御座います!(^^)!

中等野郎さん撮影おつかれです!次回版もいい味出てます(*^^)v

アブラ虫さん仕事中にニヤケテください!是非(^.^)

ojama虫さんそうです!これですよ例のやつです(^_-)
OOTOMさん爆死です(^^;)

yudayaさん イメージトレーニングしますか(^.^)
次回作はイイ感じですよ!

Takuさん先ほどは乙でした(^_-)また!
Posted by カ ロ ト at 2014年04月15日 21:21
yudayaくん
ヤバイでしょヤバイでしょ~~(  ̄▽ ̄)

次のVOL3のyudayaくん良い感じだよ♪期待しててくださいな(^-^)v

カ ロ トさん
先程はお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by taku at 2014年04月15日 21:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。