2014年04月06日

明日はサバゲー(^.^)

先日、網のゴーグルを交換したのですが、明日の準備を今していたら
ゴーグル塗装を忘れていたのに気付き、今急いでゴーグルの塗装しました(^^;)

早く寝ないと(*^^)v仕事も終わってない(*_*;やらなきゃ!
http://adhjp.militaryblog.jp/e532110.html
明日はサバゲー(^.^)



タグ :サバゲー

同じカテゴリー(カ ロ トのつぶやき)の記事画像
パーツ購入
ウェポン入荷(^.^)
パーツ買い出し
PCクラッシュ
海外逃亡中!
次回のゲーム
同じカテゴリー(カ ロ トのつぶやき)の記事
 パーツ購入 (2015-05-16 17:21)
 ウェポン入荷(^.^) (2015-02-09 23:16)
 パーツ買い出し (2014-11-21 02:35)
 PCクラッシュ (2014-08-20 16:33)
 海外逃亡中! (2014-06-17 23:25)
 次回のゲーム (2014-06-13 00:59)

Posted by カ ロ ト  at 00:12 │Comments(4)カ ロ トのつぶやき

この記事へのコメント
今日遅れたらすみません(^^;)
Posted by カ ロ ト at 2014年04月06日 03:21
大丈夫ですよ(  ̄▽ ̄)
みんなと適当に開始してます(*´∀`)♪
Posted by taku at 2014年04月06日 08:08
おはょ~ございまぁ~すヾ(@゜▽゜@)ノ晴れましたねo(^o^)o

みんな楽しんできて下さいぞっ(^O^)

あたいも、行きたかったな(>_<)

カロトさん来週行きたいと思っておりますm(._.)mよろちくお願いします(/▽\)♪
Posted by アブラ虫 at 2014年04月06日 09:48
アブラ虫さん

晴れました!(^^)!
やっとゲーム出来て良かったですよ。

ゲーム、気軽に来てください、待ってます(^.^)
Posted by カ ロ ト at 2014年04月08日 21:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。