2015年09月01日

デザートイーグル50AE

パーツ購入(*^^)v

先日、ショップでパーツを見ていたら衝動的に買ってしまいました(;'∀')
マルイデザートイーグル用アウターです。
速攻でロングバレルにカスタムしようと加工してみました(^.^)
デザートイーグル50AE

仕上がりはこんな感じの予想(^o^)
10インチと迷いましたが、ゲームで使うことと、全体のバランスが良いと思いました。
デザートイーグル50AE

後はグリップの実物仕様を買います!衝動買いのスパイラルにはまった(;'∀')
そういえば(^^)!マルイ製デザートイーグルハードキックを
買わなければ何も始まりませんね(^▽^;)
完成したら、またUPします(^.^)
デザートイーグル50AE




同じカテゴリー(ガス ハンドGUN)の記事画像
マルイ デザートイーグルカスタム
SⅡSのUSPカスタム
マルイ ガバメント
SⅡS USP TAN塗装
SⅡS USPカスタム
SⅡS USPメタルフルカスタム
同じカテゴリー(ガス ハンドGUN)の記事
 マルイ デザートイーグルカスタム (2022-02-05 23:02)
 SⅡSのUSPカスタム (2020-06-28 00:53)
 マルイ ガバメント (2020-05-25 01:43)
 SⅡS USP TAN塗装 (2020-04-01 07:43)
 SⅡS USPカスタム (2020-03-27 00:49)
 SⅡS USPメタルフルカスタム (2020-03-08 23:15)

Posted by カ ロ ト  at 01:08 │Comments(2)ガス ハンドGUN

この記事へのコメント
あれー!

カロトさんいつの間に!

完成楽しみにしています^ ^
Posted by KID at 2015年09月01日 10:40
KIDさん

いつの間にでしょー(^▽^;)

そうなんです、仕事の途中の衝動買いです(*^^)v
本体が前期のデザートイーグルしか持ってないので
買うまで我慢してます。

ハードキック買わないとね(^.^)

次のゲームには使います!
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2015年09月02日 00:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。