2016年04月08日

突然の実弾射撃

実弾射撃を突然やって来ました(;・∀・)2か月前にシコタマやったばかりですが。
突然海外に、そして町で偶然銃器のディーラーさんに会い
私有の銃があるからとお借りして、シューティングすることになったのです(*^^)v
突然と偶然で必然だったのかもしれない!(^^)!

超CQCカスタムフルオートも撃ちましたので後で動画をUP致します。
(フルオートシア公認の方の銃です)
前回の動画もまだUP出来ていないので、そちらを先にUPします。
突然の実弾射撃

そうとうな数の銃を揃えてもらい一人では無理と思いました(;'∀')
突然の実弾射撃
突然の実弾射撃
突然の実弾射撃
SCAR-Hの動画がみつかりません(;・∀・)
突然の実弾射撃

チュウトウさんとA.Kさん、その他のリクエストありました
AKを中心に、射撃してきましたので(^^)/
突然の実弾射撃

お決まりのガバとM4も撃ちました(^-^;
またUP致します。
装備もグローブすら持っていませんでした(+_+)
飛行機乗るときは忘れず携帯します。
突然の実弾射撃






同じカテゴリー(実弾射撃)の記事画像
グロックとガバメント
SCAR-H
M4&M92F射撃
AK 47 実弾射撃
45口径の反動
M4ハイサイクルスロー動画
同じカテゴリー(実弾射撃)の記事
 グロックとガバメント (2019-05-06 21:09)
 SCAR-H (2019-05-05 01:59)
 M4&M92F射撃 (2017-01-15 03:25)
 AK 47 実弾射撃 (2016-08-29 01:57)
 45口径の反動 (2016-05-05 00:39)
 M4ハイサイクルスロー動画 (2016-05-02 00:57)

Posted by カ ロ ト  at 02:09 │Comments(4)実弾射撃

この記事へのコメント
カロト産!
いつのまに、逃亡してたのですか?笑

日曜のサバゲ楽しみにしてますので宜しくお願い致します♡
Posted by taku at 2016年04月08日 14:00
takuさん

私もわかりません(;・∀・)
明後日のサバイバルゲームよろしくお願いします。
明日は海で泳いできます(*^^)v
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2016年04月08日 16:09
AK!
アーカー!!
アブトマット・カラシニコバ!!!
お土産に持って帰って来て~(´▽`)ノ
Posted by チュウチュウ at 2016年04月08日 21:26
チュウチュウさん

持って帰るとサバゲーに参加出来なくなるので(;・∀・)
多分ぶちこまれます(-ω-)/

後でカラシの分析を載せますので(*^^)v
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2016年04月08日 23:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。