2018年10月08日

マルイ電動ショットガン カスタム

トールハンマーの使用感を繰り返しテストを行ってまいりました。
カスタム後の性能は申し分なし!なのですが、軽量化とバランスの変更の課題が出て参りました(;'∀')
画像のとおり、ハンドガード部の握りを細くして持ちやすくし、軽量化をしました。
マルイ電動ショットガン カスタム

そして、マガジンを3000発から600発に変更です。
フィールドにて半日の模擬戦闘を行い、すこぶるいい感じになったと実感しましたが、
マガジンのゼンマイがうまく巻けないことが判明(*_*;
600連マガジンを使用している方は悪戦苦闘しているのでは?

画像の形にカットすると驚くほど巻きやすくなり、気持ちのゆとりも出来ます。

600連マガジン自体は詰まりもなく、確実に3発づつ吐き出ます(現時点では)
マルイ電動ショットガン カスタム

更に、使用不可だった早巻きくんも使用出来るので、セイフティーでのゆとりも出来ます。
マルイ電動ショットガン カスタム

それでもかなり重い銃ですが、重いが勝つか、この銃へのオモイが勝つか(^▽^;)
次のゲームで試してみたいと思います。
https://adhjp.militaryblog.jp/e921351.html
マルイ電動ショットガン カスタム





同じカテゴリー(トールハンマー(マルイ))の記事画像
トールハンマーロングレンジ
トールハンマー実践動画
トールハンマーカスタム
電動ショットガン600連
トールハンマーカスタム
トールハンマーカスタム(*^^)v
同じカテゴリー(トールハンマー(マルイ))の記事
 トールハンマーロングレンジ (2018-12-24 15:30)
 トールハンマー実践動画 (2018-12-22 23:38)
 トールハンマーカスタム (2018-10-16 02:18)
 電動ショットガン600連 (2018-09-17 01:11)
 トールハンマーカスタム (2018-05-07 21:42)
 トールハンマーカスタム(*^^)v (2018-05-01 03:01)

Posted by カ ロ ト  at 19:00 │Comments(0)トールハンマー(マルイ)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。