2011年08月06日

MASADA ACR メカBOX

メカBOXのカスタムをして行きます(^_^)
やはりこんな感じです、発砲スチロールまで内部に付いてます(;一_一)
MASADA ACR メカBOX

とりあえず洗浄をして部品のバリ取りなどをしてきれいに!
使わないパーツは はぶきます。
MASADA ACR メカBOX

そして、カスタムパーツ類の加工に入ります。
モーターはあえてマルイのEG700にしました。
ピストン全長は少し長い物で、セクターカットしますので
スチールの歯です、長い為2枚目はカットしないとぶっ飛びます。

カスタムスプリングとベアリング付きのPヘッドとスプリングガイド
にして、ねじれと作動ストレスにならないようにします。
MASADA ACR メカBOX

こんな感じです(^_^)
マルイ製のシリンダーとA&Kのマサダのシリンダーヘッドは
凄く気密良く取り付け出来るので良いです。少しきついのでグリス
でスーッと入ります、ただしマルイの口径のピストンヘッドに変え
ないと×
MASADA ACR メカBOX

アウターバレルを短く加工しているので、インナーバレルもカットして
チャンバーパッキンをマルイ製に変更、その他加工してホップを
一番最低で掛かるようになっています。
この後ギアの組み込みして行きますのでまた見てください(^_^)
MASADA ACR メカBOX
http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html




同じカテゴリー(Magpul MASADA カスタム)の記事画像
MAGPUL MASADA チャンバー
MASADA チャンバーカスタム
MAGPUL MASADA
MASADA ACR
MAGPUL MASADA塗装
MASADA外装カスタム
同じカテゴリー(Magpul MASADA カスタム)の記事
 MAGPUL MASADA チャンバー (2013-06-21 00:51)
 MASADA チャンバーカスタム (2013-06-18 01:51)
 MAGPUL MASADA (2013-02-26 02:35)
 MASADA ACR (2012-03-07 21:31)
 MAGPUL MASADA塗装 (2012-03-04 00:25)
 MASADA外装カスタム (2012-03-03 01:25)

Posted by カ ロ ト  at 18:26 │Comments(0)Magpul MASADA カスタム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。