2011年08月06日
MASADA ACR メカBOX
メカBOXのカスタムをして行きます(^_^)
やはりこんな感じです、発砲スチロールまで内部に付いてます(;一_一)
とりあえず洗浄をして部品のバリ取りなどをしてきれいに!
使わないパーツは はぶきます。
そして、カスタムパーツ類の加工に入ります。
モーターはあえてマルイのEG700にしました。
ピストン全長は少し長い物で、セクターカットしますので
スチールの歯です、長い為2枚目はカットしないとぶっ飛びます。
カスタムスプリングとベアリング付きのPヘッドとスプリングガイド
にして、ねじれと作動ストレスにならないようにします。
こんな感じです(^_^)
マルイ製のシリンダーとA&Kのマサダのシリンダーヘッドは
凄く気密良く取り付け出来るので良いです。少しきついのでグリス
でスーッと入ります、ただしマルイの口径のピストンヘッドに変え
ないと×
アウターバレルを短く加工しているので、インナーバレルもカットして
チャンバーパッキンをマルイ製に変更、その他加工してホップを
一番最低で掛かるようになっています。
この後ギアの組み込みして行きますのでまた見てください(^_^)
http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html
やはりこんな感じです、発砲スチロールまで内部に付いてます(;一_一)
とりあえず洗浄をして部品のバリ取りなどをしてきれいに!
使わないパーツは はぶきます。
そして、カスタムパーツ類の加工に入ります。
モーターはあえてマルイのEG700にしました。
ピストン全長は少し長い物で、セクターカットしますので
スチールの歯です、長い為2枚目はカットしないとぶっ飛びます。
カスタムスプリングとベアリング付きのPヘッドとスプリングガイド
にして、ねじれと作動ストレスにならないようにします。
こんな感じです(^_^)
マルイ製のシリンダーとA&Kのマサダのシリンダーヘッドは
凄く気密良く取り付け出来るので良いです。少しきついのでグリス
でスーッと入ります、ただしマルイの口径のピストンヘッドに変え
ないと×
アウターバレルを短く加工しているので、インナーバレルもカットして
チャンバーパッキンをマルイ製に変更、その他加工してホップを
一番最低で掛かるようになっています。
この後ギアの組み込みして行きますのでまた見てください(^_^)
http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html