2011年11月17日

MASADAカスタム

今日は、朝起きていきなりマサダのカスタムです(^^ゞ

http://adhjp.militaryblog.jp/c17097.html
マサダの出来は上々ですが、完璧にするためガスブロックを
作製してみました(^_^)A&Kのはちょっと(^_^;)
仮組をしてみましたが、外観的にも良くなったかな(^_^;)
仕事から帰ったらまた再開して仕上げます!(^^)!
MASADAカスタム




同じカテゴリー(Magpul MASADA カスタム)の記事画像
MAGPUL MASADA チャンバー
MASADA チャンバーカスタム
MAGPUL MASADA
MASADA ACR
MAGPUL MASADA塗装
MASADA外装カスタム
同じカテゴリー(Magpul MASADA カスタム)の記事
 MAGPUL MASADA チャンバー (2013-06-21 00:51)
 MASADA チャンバーカスタム (2013-06-18 01:51)
 MAGPUL MASADA (2013-02-26 02:35)
 MASADA ACR (2012-03-07 21:31)
 MAGPUL MASADA塗装 (2012-03-04 00:25)
 MASADA外装カスタム (2012-03-03 01:25)

Posted by カ ロ ト  at 15:04 │Comments(4)Magpul MASADA カスタム

この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいてます。

私もA&K MASADAを手に入れたのですが、ガスブロックだけはACR見たいにしたいと思いコメントさせていただきました。

もしよろしければ、ACRタイプのガスブロックの作成レシピを教えていただけませんか?よろしくお願い申し上げます。
Posted by ニオ at 2012年12月02日 03:28
ニオさん

楽しく見て頂けてありがたいです(^_^)

下記の部品ですので参考になればと思います。

まず用意する物は
1.LAYLAX NINE BALLサイレンサーアタッチメントシステムM92F用
 です、この部品を分解するとプラスティクの部品がありますので、それを
 排除します。

2.ホームセンターでセンターに入れるボルトを用意。
 これは六角レンチで締める黒い物が良いです。
 (付属の物でも良いです、カットしたかもです)

3.A&K付属のガスチューブ(メッキ)

4.ガスブロックは、ガスブロックのフロント側リングをカットして逆さまに
 取り付けしています、穴をのぞくと理由が分かるはずです。

LAYLAX アタッチメントシステムの内径とボルトの間にスペーサー
を入れてガタが出ないようにしています、それとボルトにワッシャー
が必要です。

画像を参考にチャレンジしてみてください!(^^)!
Posted by カ ロ ト at 2012年12月02日 21:38
カロト様

詳しく教えて頂きありがとうございます。

材料を揃えて早速マネしたいと思います。


最後になりましたが、ブログの更新をこれからも楽しみにしています。
Posted by ニオ at 2012年12月02日 23:36
ニオさん

期待に沿える内容かは、わかりませんが
これからも宜しくお願いします。
Posted by カ ロ ト at 2012年12月02日 23:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。