2013年06月14日

サバゲー動画Vol.3

サバゲー動画Vol.3!(^^)!
5月、6月のサバイバルゲームです。



下記でお楽しみ下さい(^.^)
http://youtu.be/Xgy0teaQWe8
サバゲー動画Vol.3




同じカテゴリー(サバイバルゲーム動画)の記事画像
サバイバル動画(*^^)v
COD風サバゲー動画
4月定例ゲーム動画
サバゲー動画 名場面
サバゲー動画Vol.2
サバゲー動画2014Vol.1
同じカテゴリー(サバイバルゲーム動画)の記事
 サバイバル動画(*^^)v (2014-10-30 00:49)
 COD風サバゲー動画 (2014-05-08 22:17)
 4月定例ゲーム動画 (2014-04-18 03:24)
 サバゲー動画 名場面 (2014-04-15 00:23)
 サバゲー動画Vol.2 (2014-04-10 02:33)
 サバゲー動画2014Vol.1 (2014-01-22 00:03)

Posted by カ ロ ト  at 00:24 │Comments(15)サバイバルゲーム動画

この記事へのコメント
撮影に参加いただいた皆様

ご協力ありがとうございました(^_^)/
皆様のお陰で、今回もいい作品が出来ました♪♪
Posted by taku at 2013年06月14日 11:30
takuさん

お疲れ様でした(^.^)
次回作(Vol.4)は7月・8月の参加の動画ですね。
たぶんVol.5最終回となるのでしょうか?

その次はシーズン2?(^^;)
TAKUちゃん宜しくお願いします(*^^)v
Posted by カ ロ ト at 2013年06月14日 17:59
taku さん、出演者の皆さん。
今回も格好いい作品、
ありがとう御座います!\(^o^)/

次回作もガンバです(^^)/
Posted by 中東野郎 at 2013年06月14日 20:17
中東野郎さんも、毎度いい味出してます(*^^)v
Posted by カ ロ ト at 2013年06月14日 23:33
うぉぉ~!!!
カッコいいですなぁ~♪ (/▽\)♪

大変な編集お疲れさまですorz

次回作も期待してますよ~♪

このまま続けば映画になるのでは・・・

アカデミー賞狙いましょうO(≧∇≦)O
Posted by ito at 2013年06月15日 00:32
itoさん

超大作になるよう、Takuちゃんに頑張ってもらわねば(^.^)

アカン!デ・ミー賞は確実でしょう(*^^)v
Posted by カ ロ ト at 2013年06月15日 01:10
カ ロ トさん
Vol5が最終回?!ど~ですかねぇ(笑)
まだ分かりませーん(^O^;)
シーズン2 !?は完結してから考えることにします(笑)今考えると、ベチャって潰れてしまいそうなので(^O^;)

中東さん
いつもコメントありがとうございます♪
中等さんのシーン&見せ場も考えていきますねぇ(*´艸`*)カッコよく撮りますんで♡

itoくーん
カッコよく撮れてたでしょ(*´∀`)itoくんの途中と最後の登場シーンこだわりました(^^)v
Posted by taku at 2013年06月15日 09:38
編集お疲れさまでした。
動画楽しませて頂きました。
次回も出演できるように、なるべく出席します(・ω・)ノ
Posted by ISHI at 2013年06月15日 12:27
カロトさん、takuさん編集お疲れ様です(^_^)

今作もめっちゃカッコイイじゃないっすか( ☆∀☆)
出演させてもらって嬉しいです(*≧∀≦*)
次回作も楽しみに待ってます♪
Posted by yudaya at 2013年06月15日 15:32
ISHIちゃん
次回も宜しくお願いします(^_^)/

yudayaくん
次回作?もう考えてありますのでお楽しみにー♪♪♪
Posted by taku at 2013年06月15日 18:04
いえいえいえいえいえっ!!

ワテは出演しなくて大丈夫ですよ~。
と言うか、恥ずかしくて出演できないが本音です(^^;
Posted by 中東野郎 at 2013年06月15日 21:05
カロトさん takuちゃん おはようございます♪
今回も またまた いい作品になってましたね~(^^)

救出作戦 めちゃカッケー(^^)/

次回作に 早くも期待大♪
早くDVD出ないかなぁd=(^o^)=b
Posted by ootm at 2013年06月16日 08:43
中東野郎さん
いっぱつ、ガツンと決めてください(^.^)

ootmさん
次回のサバゲーは夜戦までですので、夜間撮影ありです
また期待しちゃうかも!(^^)!
Posted by カ ロ ト at 2013年06月16日 22:14
ISHIさん yudayaさん

次回の動画も宜しくです(*^^)v
Posted by カ ロ ト at 2013年06月16日 22:20
中等さん
じゃあ、出演けってー?(笑)

ootmさん
今回も楽しんでいただけたみたいで良かったです(*´艸`*)

夜戦撮影お楽しみにー♪♪♪
Posted by taku at 2013年06月16日 22:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。