2013年09月27日

サバゲー動画Vol.4

サバゲー動画Vol.4
http://www.youtube.com/watch?v=WbOPQQPQnN0&feature=youtu.be


年末総集編Vol.5までと、プラス特典の高画質DVD化を致します。
映っている方はお楽しみに!(^^)!
サバゲー動画Vol.4




同じカテゴリー(サバイバルゲーム動画)の記事画像
サバイバル動画(*^^)v
COD風サバゲー動画
4月定例ゲーム動画
サバゲー動画 名場面
サバゲー動画Vol.2
サバゲー動画2014Vol.1
同じカテゴリー(サバイバルゲーム動画)の記事
 サバイバル動画(*^^)v (2014-10-30 00:49)
 COD風サバゲー動画 (2014-05-08 22:17)
 4月定例ゲーム動画 (2014-04-18 03:24)
 サバゲー動画 名場面 (2014-04-15 00:23)
 サバゲー動画Vol.2 (2014-04-10 02:33)
 サバゲー動画2014Vol.1 (2014-01-22 00:03)

Posted by カ ロ ト  at 03:00 │Comments(6)サバイバルゲーム動画

この記事へのコメント
TAKUくん、楽しませて頂きました!
DVD楽しみですな!
Posted by どくろ at 2013年09月29日 09:01
どくろさん

コメントありがとうございます、みなさん遠慮してコメント入れない
ので(^^;)

TAKUちゃんが苦労して作ってます、楽しみにしてください。
年末忘年会に完成するといいのですが(^^;)
Posted by カ ロ ト at 2013年09月29日 12:10
どくろサン
楽しんでくれたみたいで良かったです(^ー^)皆さんかっこよく撮れてますよね♪

毎回、楽しみながら苦労して作ってます(^_^) 忘年会までには完成するよう頑張ります(^_^;)
Posted by taku at 2013年09月29日 14:20
今回の動画もいいじゃないですか( ☆∀☆)
DVD楽しみにですO(≧∇≦)O
Posted by yudaya at 2013年10月11日 22:33
yudayaさん

SOMUちゃんのピンチヒッターだったのに(^^;)
ピンチヒッターのピンチヒッターで、どくろさんの出演でした(^.^)

次回はどーねるか?楽しみ(^.^)
Posted by カ ロ ト at 2013年10月12日 02:14
yudayaくん!
やっと見てくれた(笑)今回なかなかコメント無いから少し凹んでました(T_T)(笑)

DVD間に合うかなぁ(^_^;)がんばります(^_^;)
Posted by taku at 2013年10月12日 18:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。