2013年12月18日

次世代M4修理完了

SOMU氏の次世代M4修理完了です(^.^)
次世代M4修理完了

動かない理由はピストンのラックが折れセクターに挟まった為です。
なぜ折れたのか!
次世代M4修理完了

それは、セクターの軸受が割れたからです。
前回の不具合の時、ヒビが入ってたかもしれません(*_*;
今回はパーツを細かくメンテしたので発覚しました(^^;)
次世代M4修理完了

軸受が割れてピストンラックとセクターのスパー側ギアが接触!
そして、クラッシュ寸前(゜o゜)ガァーあああああああっと音がして(-_-;)
カツッ!と止まります(*_*;
こんな壊れかただと思います。間違いないでしょうか?(^_^.)
軸受に負担軽減措置を3つ取りましたので問題ないでしょう(*^^)v
次世代M4修理完了




同じカテゴリー(カスタム・ワンオフ加工・メンテ)の記事画像
給弾の要
SIG551修理・加工
クライタックM4カスタム
MRP LMTメインテナンス
クライタックM4修理
フレーム加工
同じカテゴリー(カスタム・ワンオフ加工・メンテ)の記事
 給弾の要 (2024-04-07 03:46)
 SIG551修理・加工 (2022-01-30 23:12)
 クライタックM4カスタム (2020-01-27 01:19)
 MRP LMTメインテナンス (2019-02-13 23:20)
 クライタックM4修理 (2017-05-06 03:39)
 フレーム加工 (2016-07-14 01:11)

Posted by カ ロ ト  at 01:07 │Comments(2)カスタム・ワンオフ加工・メンテ

この記事へのコメント
そうです!
ダダダダダダダドダ!
からの~
ガァァァァァ~
からの~
カツッって感じ?でした!(笑)( ´艸`)
ありがとうございます
次のオーナーyudayaに大切に使ってもらいます(笑)
Posted by somu at 2013年12月19日 21:42
somuさん

先日渡せばよかったんですね(^^;)
yudayaさんに取りにきてもらいますか!(^^)!

今年のカスタムは預かり分で締め切ります!
来年2月からのカスタム受付になります(^^;)
Posted by カ ロ ト at 2013年12月20日 01:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。