2014年08月16日

新型次世代

先日、東京マルイ製次世代RECCEライフル買いました(*^^)v
自分所有の次世代は5号基になりますが、結構いろいろと改善されて感激してます。
試射する前にまず分解してみます。
新しい銃は新鮮ですね(^.^)わくわくします。
新型次世代

今回はほぼノーマルで、すごいカスタムをしようと思い購入しました。
画像のイメージでメインスプリングをブローバックユニット内に移す考えです。
計算によるといろんな効果が得られると考えていますが、今後の進行はアップ
して行きますのでまた見てください!(^^)!
新型次世代




同じカテゴリー(マルイRECCEライフル カスタム)の記事画像
マルイ次世代M4カスタム
マルイ次世代M4カスタム
マルイ次世代M4耐久
マルイ次世代RECCEのFET
マルイ次世代耐久テスト
次世代M4カスタムの10万発結果!
同じカテゴリー(マルイRECCEライフル カスタム)の記事
 マルイ次世代M4カスタム (2023-04-19 19:51)
 マルイ次世代M4カスタム (2020-02-03 20:58)
 マルイ次世代M4耐久 (2020-01-30 02:57)
 マルイ次世代RECCEのFET (2017-09-02 03:08)
 マルイ次世代耐久テスト (2016-07-18 02:13)
 次世代M4カスタムの10万発結果! (2015-06-27 03:14)

Posted by カ ロ ト  at 03:28 │Comments(2)マルイRECCEライフル カスタム

この記事へのコメント
カ ロ トさん
お疲れ様です~(  ̄▽ ̄)
これが先日話していた新システム?でふね(^3^)/
カ ロ トのgun工房はやっぱり考えることが違いますな~(  ̄▽ ̄)流石です(^3^)/
Posted by taku at 2014年08月16日 18:19
takuさん

そうでふーー(^.^)
何人かに話したんですが、そんなんできるのーーー( ̄▽ ̄)?
です!

まー出来ますよ!純正フルカスタム!
まだまだ引き出しありますが、開発費が(^_^.)
あれもやりたい、これもやりたい!です。
Posted by カ ロ ト at 2014年08月16日 18:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。