2016年02月09日

AA-12TANカラー

AA-12スレッジハンマーの塗装をしてみました(^.^)

先日のスリーストレートHOPカスタムの50mレンジでのテストが出来ていませんので
次のブログでUPします。仕事の関係です(;^ω^)

30mは真っすぐ飛んでいたので問題ないと思いますが(^▽^;)
http://adhjp.militaryblog.jp/e734342.html
AA-12TANカラー

内部も外装同様の塗装をしました。
静電気で内部がほこりまみれになったので、多少違うかなと(;・∀・)
AA-12TANカラー




同じカテゴリー(AA-12マルイ電動)の記事画像
AA-12ガンケース
AA-12完成(*^^)v
AA-12マルイ製カスタム
AA-12多弾マガジン
スリーストレートHOP
AA-12初速
同じカテゴリー(AA-12マルイ電動)の記事
 AA-12ガンケース (2017-09-09 23:48)
 AA-12完成(*^^)v (2017-02-13 01:22)
 AA-12マルイ製カスタム (2016-11-13 00:52)
 AA-12多弾マガジン (2016-02-23 00:55)
 スリーストレートHOP (2016-02-13 02:05)
 AA-12初速 (2016-02-10 00:38)

Posted by カ ロ ト  at 02:04 │Comments(2)AA-12マルイ電動

この記事へのコメント
カ ロ トさん
お疲れ様です!またオシャレに塗装しましたね(^-^)最近はそのメッシュ塗装がお気に入りのようですね(*^^*)笑
それと、VSRなかなか取りにお伺いできなくてスンマセン(^_^;)明日の夜などいかがでしょう?
Posted by taku at 2016年02月09日 02:45
takuさん

仕事順調のようで(*^^)vなにより。

塗装は、ゲームで使用するのでカモフラ必需です。
VSRはいつでもいいですよ(*^^)v電話します。
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2016年02月09日 11:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。